わたしの髪の毛が抜けはじめたころ

櫻花葵さん主催第2回「大切なあなたへ」参加作品

うたうもの

2分 (795文字)

13 71

あらすじ

櫻花葵さん主催第2回「大切なあなたへ」イベント参加作品 イベントエッセイリンク →/_howto_view?w=23901397 イベント会場リンク →[link:event_view?

感想・レビュー 10

最近(?)めっきり頭部が寂しくなってきた私はタイトルに引かれてご拝読させて頂きました。 いやぁ、作者様の詩のセンスの良さにはいつも驚かされます。 リズミカルに流麗に紡ぎ出される言の葉。 漢字とひら
ネタバレあり
1件1件
愛がありますなあ 色んな意味で、なかなか新鮮でした 髪がなくなるとか(。´Д⊂) いつから減っていくの!Σ( ̄□ ̄;) うちは家系的に抜けそう(母親筋は……) でも愛は感じました
ネタバレあり
1件11件
何気ない、ある一日のようで それは何気ない一日ではなくて… 詩を最後まで読んだ後のタイトルは、読む前のタイトルと別物のように感じられました。 素敵なご夫婦とご両親想いの息子さんが目に浮かびました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る