ふたりの宿題

君へ最後の宿題は「大人になった時にこの鍵を使うこと」

ほんだ

恋愛 完結
53分 (31,784文字)

206 212

あらすじ

タグ

感想・レビュー 4

結構なキュン頂きましたっ!(//▽//) どんな風に感想を伝えたらいいのか分からないンですけど気持ちよく最後まで読める作品でした。 私的にはストライクでしたね(笑) また他の作品も読んでいきますっ!
1件1件
ほんだ様 はじめまして(^^) ほんだ様の作品、どれを読ませて頂いても温かくてほっこりとした気持ちになりました。 南雲くんも殿村さん(他作品ですが…)も本当に素敵過ぎて、彼らに愛されるなんて最高に幸せ
1件1件
南雲くんのセンセに対する一途さには硬派を感じました。 年下男子×年上女子というのに『萌え』です。好きです! 最終ページでは「まだ終わらないで」という思いがあり、スマホでスクロールする際1行ずつ動か
ネタバレあり
1件1件
もっと見る