NOW ON AIR

週に一度のご褒美は甘くて優しい時間です

ほんだ

恋愛 完結 過激表現
3時間43分 (133,531文字)

1,266 2,488

あらすじ

びつ様より「妄想読書感想文」を頂戴しました(*^^*)アリガト-ゴザイマス 『まさに今日!』 主人公の熊沢志保ちゃんが「やるぞ!」となったあの日、です!→[link:novel_view?w=

感想・レビュー 7

また戻りたいと思うお話

かなり前に読んで、また読み返して。 1年ぶり位に、また読みました。 どこかに置いてきた、甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれる、そんなお話。 また、いつか読み返したいと思います。
一気に読んでしまいました。 ぷーちゃんの成長がすごい!恋ってスゴいですね。 甘々でトロけそうで、ニヤニヤしちゃいました。 ステキなお話でした
1件1件
あー、読み終わっちゃいました~ まだまだ読んでいたかった! 殿村さんのあなた呼び、たまらないです(///∇///) もうキュンが止まらない!電車の中でもきっとニヤニヤしちゃってたと思います。 ホントに
1件1件
もっと見る