【土曜の晩】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第33回 』出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

6分 (3,494文字)

29 248

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第33回「トンデモ上司orトンデモ部下」』出品作品です。 執筆に際しまして、クリエイター闇華百合さんにご協力頂きました。 闇華百合さん! 設定のご協力、あ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

確かに小林くんの場合はゆとりのせいだけじゃないですよね。 多分、どこにでもこーゆーのいる。 ムカつく~~~! ってか、 えええ~~~っ!? うそっ! トンでも上司~~!! あわわ……怖いよ。
ネタバレあり
 冴えない課長がぼやいているだけかと思いきや、最後の一行で唖然・・・。一瞬にして雰囲気が変わりました。  さらっと書かれているので、不気味さが増します。
ネタバレあり
最後の1ページ…いや最後の1行で落とすなんてもうすごい!すこーん!ナイスショットー!です笑 ショートショートの良さがすごい出てる作品なんですが、かなり良質なストーリー展開です。 個人的には世代の近
ネタバレあり
もっと見る