感想・レビュー一覧 11件

確かに小林くんの場合はゆとりのせいだけじゃないですよね。 多分、どこにでもこーゆーのいる。 ムカつく~~~! ってか、 えええ~~~っ!? うそっ! トンでも上司~~!! あわわ……怖いよ。
ネタバレあり
 冴えない課長がぼやいているだけかと思いきや、最後の一行で唖然・・・。一瞬にして雰囲気が変わりました。  さらっと書かれているので、不気味さが増します。
ネタバレあり
最後の1ページ…いや最後の1行で落とすなんてもうすごい!すこーん!ナイスショットー!です笑 ショートショートの良さがすごい出てる作品なんですが、かなり良質なストーリー展開です。 個人的には世代の近
ネタバレあり
やられた! これはもう、ショートショートのお手本のような作品です。 阿刀田高さんが好みそうです。 どんなオチが用意されているのかわからない状態で読み進んでいるうちに、どすんと、ラストに行き当たる
にいださんのライトはちっともライトじゃない←褒め言葉です(笑)
ネタバレあり
またやられました~! にいださんの作品って最後の最後にガツンと来ますよね。 本当、最後まで油断できない… その素晴らしい才能にいつも脱帽です! ここで気になるのは小林くんなのですが… 生きてます
ネタバレあり
作品を読み始めて、途中から小林君のせいでイライラし始めましたが、最後でスカッとしました。 考えたら課長さんの世代も、多分新人類と言われた世代。 最終手段として、こういう幕引きをする方がいても、お
ネタバレあり
こういう空気読めないトンでも部下。 いますよね~……と、うんうん頷いていたのも、途中まで。 ええ。 流石です。 最後のオチでトンでも上司へと早変わり。 サイコ系ホラーって、サイコーです! La
ネタバレあり
確かにトンデモ上司(;'∀') 相変わらずの秀逸なオチに感服です! 小林君の様な社員って何処にでもいるよねって思いながら見てたら、ラストでビックリしました。
ネタバレあり
とんでもねぇ~オチでした! あいや、とても面白かったです♪ しかし、このオチ、凄い。たった1ページ、いや、たった3行で納得の結末、流石です! 実は小林君のトンデモ振り、ちょっとイラッときてました、
ネタバレあり
さすが、にいださん、一筋縄じゃいきませんね。 きっちり、落としてくれます・・・。 これだから、にいだ作品は好きなんです。 面白いんです~。 いやぁ~・・鬼がグーグー寝ている隙に、恐ろしいことになり
ネタバレあり

/1ページ

11件