そして7つの星になる。

我が家に新しい星が墜ちて来ました。

天空人

3時間4分 (110,376文字)

159 786

あらすじ

色んな事情で我が家に集う6匹のワンコ達。 みんなこの世界からはみ出してここにたどり着いた子達です。 ある日7つ目の星が我が家に墜ちて来ました。 ますます賑やかになった我が家。 私もまだ生かされ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

何かあったのでしょうか? 心配です(T ^ T) 毎日楽しみにしてました
15件
とっても可愛いワンチャン猫チャンに囲まれて幸せですね(人''▽`) 確かにお金はかかります(^_^;) ご飯もいるしね(^_^;) でも皆んなが暮らしていける道を選んでくれて有り難うと言いたいです(人
4件

この作者の作品