感想・レビュー一覧 4件

いやぁ・・・面白かったww(*´艸`*)ww BL風味の ラブコメ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←爆笑 平安時代の恋愛テク・・・恋文と夜這いの文化 昔 古典の先生から教わっていましたが、
ネタバレあり
1件2件
(応援) 初っぱなから、「え、これ大丈夫?」とドキドキしていたら、いきなりの場面転換。 気になりながらも読み進めてみれば、「え~~!?」と、驚きの連続でした。 ゆっくり、優雅に進む平安恋物語(
ネタバレあり
2件3件
大層な髭に睨みをきかせ、皆に一目置かれる蔵人所の公達藤原光成。 しかし、実は付け髭を外すと絶世の美女とまがう艶やかさ。 そうとは知らない源建は、愛しの撫子の君と思い込み、落としにかかるのですが、髪
ネタバレあり
2件3件
表紙が素晴らしいヽ(;▽;)ノ と思ったら、文章もまた美しかったー。・:+° 更新楽しみです。頑張ってくださいね♪
1件1件

/1ページ

4件