感想・レビュー一覧 18件

遂に読み終えました!

前作以上にハラハラドキドキがパワーアップして、何度読者の自分までも手に汗を握ってしまったことか…… エマさんならピンチを切り抜けられると判っていても、その道は全く想像もできず常に展開に驚かされました。
1件
傷だらけのGOD  樹海の怪    地獄のサバイバル! ご存じ「傷だらけシリーズ第2弾」です。 前作に新メンバーが加わり、パワーアップされています! 更新を逐一、ストーカーのごとく追わせていただき
1件
一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つ
2件
美緒さん恐。よく頭が回る戦闘員さまだ。
あれってなんだろ?バナナ?
おっさーるさーんだよー♪何て言ってる場合じゃないっ!逃げろー!!
2件
八方塞がり?
三人はどこに?ドキドキする~。
うおっ!さすがアマゾネス。やることが極端。怖。
バズーカだなんてまずーいっ!!
尼ゾネス・・・。ううむ。
4件
お互い引けないですねえ。
2件
珠さまいい人?
かっくいーです。
キャードキドキするー。見、見つかりませんようにっ!
1件1件
つ、つるりんに・・・エマ可哀想~。
2件
あらら。美緒さん強すぎ(・・;)
レビュー失礼致します。 (応援) 前作の熱気と感動の冷めやぬうちに、シリーズ第2弾が怒濤の始まりをみせました。 極神島から帰還した探偵たち。 1年の時を経て、また新たな勢力が、彼らのまえに立ちはだ
ネタバレあり
6件

/1ページ

18件