感想・レビュー一覧 5件

 久しぶりに金子作品に触れましたが、相変わらずの表現力にため息の連続でした。こういうのを文学的表現と言うのでしょうか? ライトノベルでは、もっと直接的な"説明"が多いように感じます。  物語自体の「
2件1件
相変わらずの鬼才っぷりに脱帽です! 読み始めは使用人の嫉妬?からの狂言じゃないかと思ってましたが… ダヴィデ、それで良いんかぃっ!(;つД`) …ってソコが正直、一番ビックリしましたw ていう
ネタバレあり
2件1件
ロボットが出てくる物語。 と、聞いて読んでみれば、??から入りましたが、読み進めていくうちに、「なるほどね」と、納得でした(*^^*) 創られていった少女。 そして、不要な物から生まれた少女。
ネタバレあり
1件1件
大人向けの童話。 一文一文が読み手の想像力を刺激するに丁度良い長さで読みやすく、とても楽しめました。 艶やかな描写も、さらりと書いてありながら印象強くもあり、そこに描かれた一言から様々な想像を巡らす
3件1件
何か身につまされる思いがした。このタイミングで読むことが出来て、不思議な気持ちがしました! ヒヤヒヤしたけど、素敵な終わり方でした(*^^*)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件