杉本彗の告白~宮野さんは今日も困ってる~

これは、再び宮野に会うまでの話。【完結】

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
13分 (7,314文字)

39 55

あらすじ

勤めていた高校を辞めて四年がたった。 最初の一年は世界各地を放浪の旅。 格好良くいえば自分探しの旅。 実のところは傷心旅行。 ずっと引き摺っていた、高校生のときに病死した彼女への未練を断ち切るた

感想・レビュー 3

このお話が読めて良かった… 本編の完結後、幸せになれる絵が全然浮かばなくて、何で?ってイライラしてたのがなくなりました。 安心しました。 あれだけ支えてくれた先生に恋しないとかない! 私も高校時代の先
1件1件
明石くんより杉本先生との方が笑顔でいられる気がしてたので本編のラストはスッキリしませんでした。 願ってた通りになってくれてスッキリしました! また萌花ちゃんの可愛い笑顔に会いたいです。
1件1件
続きを書いてくれてありがとうございます。 この話を読めて良かったです。 本編でのもやもやがスッキリして、収まるところに収まった感じがします(*^^*)良かった!
ネタバレあり
1件1件