秋のセミ

僕は、秋に鳴くセミのようで

優木

恋愛 完結
1時間15分 (44,509文字)
本編完結しました!

19 604

あらすじ

ある秋の日、僕は予想外の場所で、予想外な方法である少女と出会った。 そのどこまでも予想外な彼女の世界に、僕は巻きこまれていく。 しかし、彼女との関わりは少しずつ僕に新しい考え方を教えてくれた。

タグ

感想・レビュー 3

序盤で引き込まれるお話を…という事で、最初のほうを読みました。 今まで、このサイト内で読んだ作品の中で、一番読みやすかったです。一ページの区切りも短いし、行間もいい感じにとられていて、一気に読むこと
ネタバレあり
1件
2017 1月13日 104ページにてレビュー! いつか完結、完読したら振り返って又、レビューを書きたい! 物語の主人公が、クールと言うか飄々としていて、そこに空から素敵でパワフルな女の子のエッセ
1件2件
いつも楽しく読ませていただいています♪ とあるコミュニティでワンシーンを拝見し、そこから興味をもって読ませていただいています! 登場人物たちの会話がテンポよくとても読みやすいです(^^) それでいて
ネタバレあり
1件4件