感想・レビュー一覧 8件

失礼します。ネタバレ感想です。 軍師ソウマの孫トウマは12歳で国王の援軍に従軍出来る程の賢さ。 妹のサクラは天然で王女レナの良い遊び相手に。 警戒心のない二人は桜の森へ遊びに行き、山賊に見つかって
ネタバレあり
2件
すみません、遅読なもので、ようやく第1章を読了いたしました。 作者が幻想伝と名付けた、その“幻想”への想いの根底の部分を、しかと受け止めて、いろいろと思うところがありました。 まだまだ、世間を知ら
ネタバレあり
2件
幻想伝というタイトルにこめられたテーマに胸打たれました 天才軍師とその妹をめぐる事件 今後を期待させるかっこいいオープニングでした(*^^*) そして、レナちゃん可愛いですね~(//∇//)←重
ネタバレあり
2件1件
これは、ボリュームたっぷりの序章ですね。 世界観が見えるようです。 逢うべくして逢った者たちの物語。な感じがします。 軍師の子は軍師。王の子は王(?)(それはこれからね) 一番の軍師はタッくん…おっ
ネタバレあり
6件
鮮やかなトウマの策略には爽快感! 見かけは子ども頭脳は…の迷探偵がよぎりました、ごめんなさい。 親を戦乱で亡くしてもなお戦に身を投じる軍師の子、まだ十二歳。 切ない設定だなと思いました。 けど幼い妹
ネタバレあり
1件
幻想伝 第一章 桜の誓い 題名通り、最初はほんわかしたムードが漂います。 王道ファンタジーとも紹介されていたし、妖精かと思うようなかわいい女の子も登場します。 それが、中盤で展開は一気に緊迫ムード!
ネタバレあり
2件
前に公開してたのを 読破したきゅみーんです( ´▽`) ま、まさかの大好きなゾイ様が初めから 登場してらっしゃる! そして、とっても素敵なやりとりもふえてて、 展開わかってるのにかなり面白かったです
ネタバレあり
おはようございますm(__)m 『幻想伝』第1章……お待ちしておりました!! 以前の物より語りが柔らかくなっているように感じました。(気のせいかな(@_@;)?) 更に、ゾイさんの登場で笑い要素が追
1件

/1ページ

8件