はてるな工場のかいき

はてるな村のはてるな工場でおきた変わった事件

うたうもの

11分 (6,512文字)

13 104

あらすじ

都市部からはなれた山奥のはてるな村には、はてるな工場という工場があり、一風変わった人々が今日もまた変わったそうどうをおこしておりました。 It's fiction, so have no conne

感想・レビュー 3

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 改めまして、優秀作品選出おめでとうございます。 ほのぼのとした流れの中に、すっと入り込んでくる恐ろしさ。いい意味で作者さまらしい展開で、その展開
ネタバレあり
1件7件
(応援) 周りが見えなくなるくらい働き過ぎて、気づいたら心も身体もボロボロになっていた… 一緒に働く仲間達や、上司が、優しい声をかけ、お互いに助け合っていける職場なら、そんなことはないのでしょうね。
1件1件
みつはる青年変わっちゃったの?とハラハラしましたが、本当に怖いのは生きた人間だと深い味わいを感じる作品でした♪ はてるな工場のみんなは、思いやりと優しさとユーモアに溢れていて素敵です♪ オルゴー
2件23件