農家の嫁日記3

農家の嫁の暮らしです

清水桜子

13時間45分 (494,690文字)

207 2,392

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

農家のお嫁様の奮闘記です。 たとえ具合が悪くても 自分を奮い立たせて、 本当によく働きます。 その姿に 見習わなくては、と 思うのですが、 なかなか… 拝読しながら 無理しないでね、と いつも思
3件1件
見つかって良かったですね、まぁ息子さんが落ち込むよりあまり気にしてないようなら様子見しかないでしょうね。 男の子は物を隠されたりとかなんですね…うち女の子ですが悪口や陰口が半端ないみたいです、私の携
1件
1から呼んでやっとたどり着きました( ´艸`) 暴風被害酷いですね(≧Д≦) 自然災害本当に怖い… 高規格から見る田んぼの移り変わり好きです。 大変でしょうが乗り越えて下さい(≧Д≦)
1件
もっと見る