感想・レビュー一覧 5件

燈子と秋人のやり取りが半端なく面白かったです。 随所に散りばめられたクスッと笑える魅惑のギャグはツボでした。 それでいて、物語の構成はしっかりしていて、ポイント毎にハラハラドキドキさせてくれます。
ネタバレあり
3件1件
プロポーズ編を読み終えて、最初から読み返してます。かわいいイラストが入ってたんですね!! 秋人さん&トーコちゃんワールド 最初に読んだ時とは違うドキドキです。
2件4件
よくありがちな、ドタバタ夫婦ラブコメ…そう思って読み始めたのが大間違いだと気がつきました。 R18シーンはありますが、ドロドロしていない! そして、この夫婦には欠かせない! 光仲さんの別荘で起こった
ネタバレあり
3件1件
赤ずきんちゃんとおおかみさん。 仲睦まじいご夫婦の深い愛情を描いた作品。 こんな風に愛されたい…なんて、 うっとりするのもつかの間です。 この物語はラブストーリーでありながら 骨子はしっかりとした社
ネタバレあり
1件2件
皆様、こちらの『ウカツな赤ずきんちゃん』、お読みになられましたでしょうか? 『赤ずきん』は健全な夫婦ドタバタという紹介の通り、冒頭から夫婦2人の仲睦まじい(睦まじすぎ?)な光景からスタートいたします
11件3件

/1ページ

5件