感想・レビュー一覧 9件

テンポが良く面白い!!

このシリーズのファンです。主人の一途で天然でギャップがあるところが好きです。登場人物皆に個性があって面白く読み始めると止まらない作品です。これからも応援しています。

いつも楽しく読ませてもらっています!

めちゃくちゃ面白くて、ついつい何度も読み返してしまいます! ダブル凛の二重生活にハラハラワクワクが止まらない! ところで質問なのですが、凛ちゃんが初代龍星軍の先輩達の歩く後ろで瑞希お兄ちゃんに「僕が
ネタバレあり
2件3件

何回も読み返しております♪

テンポがよく楽しく読める素敵な作品 誤字脱字があれども凄く引き込まれる文章でとても楽しませて頂きました 野イチゴもすべて読ませていただきまして、テンションあげたい時に読む小説の一つです  エブではもう
3件1件
活字の苦手な僕でも楽しみながら読めたバー神作品だった
2件
内容は面白いですが誤字脱字が多すぎかな。
5件1件
はじめてコメント書かせて頂きます。 長編なのに読みやすく、一気に読んでしまいました。これからも楽しみにしています。
1件1件
はじめまして! 久々に読みながら声をだして笑っちゃいました!続きが早く見たいです☆
1件1件
誤字、脱字が無かったらスゴく好みなのに…勿体ない。でも、その先が気になります。
1件1件
一気に読んで笑い泣き感動して読みました。続きが楽しみです^ - ^
2件1件

/1ページ

9件