特集

彼は高嶺のヤンキー様(元ヤン)

エブリスタ編集部様の★男が選ぶ 女が選ぶ 恋愛小説特集★で紹介されました。

YAYOI99(やよいクナイ)

恋愛 完結
28時間33分 (1,027,460文字)
男装女子と可愛いお兄さんのラブコメならぬ、コメディーラブ!?時々シリアスあり!!

1,434 1.2万

あらすじ

ただ、逃げたかった。 毎日のように 喧嘩をしている両親の板挟みになるのは嫌。 お父さんにも、お母さんにも 気を遣うのが嫌。 良い大人になるために組まれた 一週間の習い事のスケジュールも嫌。

感想・レビュー 9

テンポが良く面白い!!

このシリーズのファンです。主人の一途で天然でギャップがあるところが好きです。登場人物皆に個性があって面白く読み始めると止まらない作品です。これからも応援しています。

いつも楽しく読ませてもらっています!

めちゃくちゃ面白くて、ついつい何度も読み返してしまいます! ダブル凛の二重生活にハラハラワクワクが止まらない! ところで質問なのですが、凛ちゃんが初代龍星軍の先輩達の歩く後ろで瑞希お兄ちゃんに「僕が
ネタバレあり
2件3件

何回も読み返しております♪

テンポがよく楽しく読める素敵な作品 誤字脱字があれども凄く引き込まれる文章でとても楽しませて頂きました 野イチゴもすべて読ませていただきまして、テンションあげたい時に読む小説の一つです  エブではもう
3件1件
もっと見る