明日、あなたは来ない

なむる

恋愛 完結
5分 (2,822文字)

4 17

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

主催者代表レビュー致します 随分大人の雰囲気のお話を書きましたね。 しかも、しっかり書かれていて感心致しました。 (他のサイトの作品を知っているので、なおさら!) 気にされていた三人称も、とても上
ネタバレあり
1件11件
とっても大人なストーリー。 あ、どーも。もぐらと申します。 いやーぼくも相手のいる人の浮気相手だったことありまして、その時思い出して切ない気持ちになってしまいました。 はやくこんなの辞めて、クリス
1件1件
三人称上手だし、内容が大人でした! いつも、一人称なの?信じられない!ってくらい良かったです
1件

この作者の作品