根子ものがたり

個人の魂を超えた共通の日本の原形像の考察

仙冬可

12分 (6,754文字)

12 36

あらすじ

猫じゃんイベ/_event_view?e=150257参加作品です。 イベント参加者リスト/_news_view?cn=2492718 私のジャンルは「歴史・神代」となります。

感想・レビュー 8

神代というタグが当たった瞬間からウキウキとした空気を感じました。大変なはずの資料集めもウキウキしてて、「もっと苦しめクソッ…!」という声が方々から聞こえた気がします。 結構残酷なことが書かれているの
ネタバレあり
1件1件
猫の力で、国学の系譜に巻き込まれるという摩訶不思議な物語。 挙句に、隠れキーワード(?)のパンツと折句で思い浮かぶあの人が、猫好きというのはネライでしょうか。。 これぞ、めくるめく冬可ワールド。
1件
じゃ○○っくに対しての挑戦状ですよね。わかります。 あとは、ぱんつとテンg……天狗と、なんでしたっけ? 飛騨のアレ、海人のワニ、そして王 語り部と記述者。 本当に史実がこうであ
1件
もっと見る