感想・レビュー一覧 4件

菊池さんらしい読みやすい文章と読み終わった時に「読んでよかったな」と思える作品でした。 個人的なひいき目や好みもあるでしょうが、私としてはこの作品は優秀作品よりも上の賞、それくらい満足のいく作品です。
2件1件
こんばんは、更紗です。 受賞おめでとうございます! この作品は本編があったんですね。すみません、そちらもじっくり読ませて頂きます。(*'‐'*)♪
1件3件
男性の独占欲がヒシヒシと伝わってきます。それなのに、主人公は男性のストレートな気持ちを自分の嘘のせいでねじ曲げてしまいます。 彼が好きという素直な感情と、嘘による後ろめたさ。この相反する気持ちが彼と
ネタバレあり
2件1件
(応援) 大人の格差恋愛の物語。 シンデレラは嘘をつく。それは魔法が解けないように。 このご時世、身分の差なんかないですが、本作のような格差を感じながら生きている人は少なからずいるんではないでしょう
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件