感想・レビュー一覧 10件

★企画主催を代表して★ くろおるさん、まずは今回の企画に参加してくださって本当にありがとうございます。 くろおるさんらしい空気感、私はやっぱり大好きだなーと思いました。 くろおるワールドは基本大好
5件
あら、これは素敵なクリスマス。クスッと仄かな感動が同時にくる。 あ、どーも。もぐらです。 ナイスアイディアで面白いです。 強いていうと……これニコ生とかツイキャス見たことない人は、この感覚わからない
1件1件
企画参加ありがとうございました! イベント欄に桐生あこさんが書いた企画ページがありますので、そこに作品を参加させて頂けると助かります。 特別な奇跡ではなくて、あり得そうな奇跡で、この話いいなぁと素直
1件2件
一人で過ごすクリスマス。 それが寂しいと思うところもあるけれど、誰とも自分から連絡を取ろうとは思えないときってありますよね。 そんなときの、まさかのサンタクロース。 偶然が重なって贈られるプレゼン
1件
都会のどこにでもあるような「おひとりさま」の描写が淡々と綴られていきます。自分なりの楽しみをしながらも、心はやはり、今は叶わぬ家族団らんのクリスマスへ… そして、これも現代ならありふれたネット動画が
ネタバレあり
1件
切なく寂しいクリぼっち。 仕事が忙しいだの、大勢の仲間達とのバカ騒ぎだのしている方がまだまし。 休日の、たった一人で迎えるクリスマスって、周りが明るく楽し気だからこそ、余計、自分の孤独が身に沁みる。
ネタバレあり
1件1件
Xmasの小さな奇跡(ノД`)・゜・。 素敵ですね、こういう奇跡。 もちろん、様々な理由があってご両親はそうなったのだろうけど。 それでもずっと、娘への想いは変わらないモノなんでしょうか。 何か一
ネタバレあり
2件1件
こんばんは。 コメントありがとうございます。 1人で過ごすクリスマス、それはそれで気楽だけど、ちょっと寂しい。 そんなクリスマスを過ごす女の子に届く、奇跡のプレゼント。 彼女だけでは無く、多
ネタバレあり
とても共感できてしまいました。 ひとりのクリスマスもいいものですよ。 好きな料理と、お気に入りのグラスに入れたお酒と、好きな音楽… なんて、贅沢な時間! と、思ってしまう私は、孤独を愛してるんでしょう
ネタバレあり
1件2件
とても素敵な物語でした♪ 流石、くろおるさん。 一人クリスマスの主人公の切なさが、とても上手に表現されていて、短い時間で感情移入しました。 ネット見て寝落ちとか、共感も(笑) クリスマスならではの
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件