小さなクリスマス

独りで過ごすクリスマスの話

kくろおる

6分 (3,277文字)

9 55

あらすじ

クリスマス企画「カレンダーに秘めた想い」/_event_view?e=149792参加作品

タグ

感想・レビュー 10

★企画主催を代表して★ くろおるさん、まずは今回の企画に参加してくださって本当にありがとうございます。 くろおるさんらしい空気感、私はやっぱり大好きだなーと思いました。 くろおるワールドは基本大好
5件
あら、これは素敵なクリスマス。クスッと仄かな感動が同時にくる。 あ、どーも。もぐらです。 ナイスアイディアで面白いです。 強いていうと……これニコ生とかツイキャス見たことない人は、この感覚わからない
1件1件
企画参加ありがとうございました! イベント欄に桐生あこさんが書いた企画ページがありますので、そこに作品を参加させて頂けると助かります。 特別な奇跡ではなくて、あり得そうな奇跡で、この話いいなぁと素直
1件2件
もっと見る