感想・レビュー一覧 15件

いや~いいですねぇ。久しぶりにエブリスタを覗いてみましたが、良かったです。面白くて。覗いて良かったァ ( ̄▽ ̄)
3件1件
続き読みたいのに削除されてます。早く復活して欲しいです。
1件6件
文章もしっかりしていて、キュンキュンした!もっと続きが見たかったです!
1件
完結になってるのに、更新表示が続いてますが‥どうなんでしょう?
2件
丁寧に書かれており、なおかつ無駄がなく最後まで一気に読ませていただきました。 個人的に、A面、B面と主人公二人を行ったり来たりする描写方法や本編があまりに間延びした作品が好きではないので、番外編として
ネタバレあり
9件
ついこの前この作品を見つけて、読み始めたら止まらなくて、もうファンになっていました!!大人が不器用ながら一生懸命恋してる姿がほんとうに頭の中で映像で見えるくらい素敵なお話だと思います。書籍化されたら発
2件1件
一宮梨華様 更新楽しみに読ませていただいてます。 誤字脱字その他厳しい意見もあるようですが、何よりもこんな素敵なストーリーでドキドキさせてくださることに私は感謝しています。 あまり構えずに更新して
2件3件
笑っ笑っ どんなシチュで呼ばれるのか、楽しみ♪
1件
とても面白く一気に読ませていただきました。 ただ誤字脱字と言葉の間違いが多く、物語の中から一瞬醒めてしまうのが、唯一残念な点でした。 「ベット」→「ベッド(bed)」、「バック」→「バッグ(bag)」
ネタバレあり
10件1件
とても面白かったです!! また他の作品も楽しみにしています。
3件1件
凄くいい作品だと思います…が、誤字が多く、少し残念です>_<(×一括→??一喝や、×坦々→??淡々など…)
ネタバレあり
3件1件
久しぶりに一気によんでしまうほど面白い作品にであえました!美人で仕事ができるけど不器用、アラサー とてもひきこまれました。是非他の作品も読んでみたいです!
2件1件
更新が見れません? どうしたんでしょうか?
2件4件
一気に完読しました。 面白かったー!(笑) あー、美人は得だなぁ…なんて邪な考えも浮かんだが、アラサー応援歌的な作品で仕事と恋の狭間で揺れ動く主人公に好感が持てた。 プライドを捨て、幸せを拾う。その勇
4件1件
とても面白かったです。面白かってスラスラ読んでしまいました。終わってしまうのが悲しいです。佐和のぶっきっちょながら恋をしようとする姿がかわいいです^_^」番外編とかみたいです。これからも応援しています
2件

/1ページ

15件