感想・レビュー一覧 5件

途中で泣きそうになりました。 ニコのお願いは簡単そうで、でも実は難しくて。 自分の不甲斐なさにニコは悩んで泣いて。 このあとどうなるのだろう? と心配しながら読んでいくと、最後はほっこりハッピーエ
ネタバレあり
1件1件
とても純粋に、心が温かくなるお話でした。 これはぜひ、絵本にしてもらいたいなあ。 サンタとルドルフのやり取りも楽しくて、すぐに物語に引き込まれましたが、ここでちょいとした謎が仕掛けられます。 かわ
ネタバレあり
3件1件
(応援) こんな素敵な物語書いていただけるなんて。 羨ましい(´∀`*) キリバンのプレゼントとして書かれた物語ですが、これは、多くの子供達にも読んでいただきたいです。 暖炉の前にいるような、心あ
ネタバレあり
2件1件
(応援) 素敵すぎるぅぅぅ(ノД`)・゜・。 なんてあたたかくてなんて切なくてなんてハッピーな物語なんでしょう。 まるで本場の童話を和訳したかのような雰囲気たっぷりの言い回し、台詞の数々が、いともた
ネタバレあり
1件1件
うわぁー!! かづはさん。 ありがとうございますm(._.)m サンタさんへの手紙の秘密。 一体何が隠されているのか。 彼へのプレゼントが二つ? それから、彼の人生にナニが起きている? 一見、幸せそ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件