感想・レビュー一覧 6件

読ませていただきましたので、 レビュー失礼いたします。 個人的にはcase,2が好きだったのですが、 忘れられないまま残る言の葉、イジワルで冷たい言葉、でもそれが好きで本当は忘れたくない… 私が以
ネタバレあり
1件1件
シチュエーションが違えど、どのcaseもとても身近で、すごく共感できました。 一番近くで、その声を聞いていたい人。 そこから始まって、少しずつ近付いていく距離感にドキドキしたり、一喜一憂してしまっ
ネタバレあり
1件3件
ただ恋に恋していた頃を過ぎて、様々な恋の側面を知り、そして相手をなくてはならないものとして慈しむ。 今回も素敵なストーリーが流れてゆきました。 楽しいばかりではないかもしれないけれど、恋は出来るな
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 古き恋の傷跡 この言葉の入った少しダークな詩、私は好きです。 声にはあたたかいものも冷たいものもありますものね。 恋もそうなのですよね、きっと。 きらきらし
ネタバレあり
1件1件
先ずは、お疲れ様でした。 【case,1】 好きな人の声を聞くと、勝手に心が反応してしまいます。「声は魔法と同じ」という表現、よく分かります。「一番近くで聞ける存在」この心境もよく分かりました。
ネタバレあり
1件3件
わかります。 case,3がとくに好きです!! カッコいいと思っていた キミの優しい声が 当たり前になる日が いつかやってくる 最高じゃないですか!これ!! 片想いの気持ちがすごく伝わってきます
1件1件

/1ページ

6件