感想・レビュー一覧 60件

『理想の生徒会長!?』やっと手に入れて一気に読みました!! 面白かった(^^♪可愛かった(???)? 漫画も良いねぇ?!
うちも二人とも机を買いましたよ(^^) 長男は中学生だからWALKMANで何か聞きながらテスト勉強してるし、チビは普段はリビングだけど集中したい時は机で勉強してるよ♪ あたしもオールナイトニッポン聞
1件1件
ポケ森、フレンドありがとうございます。 みのむしクンでやってます(^^)
1件1件
義姉が毎日30分のウォーキングと夕食から炭水化物を抜いて一年で20㎏痩せました。夜のお菓子は少し控えたようですが、それ以外はお酒も飲み、食べたいものを食べていたらしいです? 私はお米が大好きなので辛い
1件1件
追伸。 私も1度失敗したから、預かる子供を選んだんだよ。 うちに1度遊びに来た、とある乱暴者のコのことがあったから。 私だったら、ひなさんちに来たそのコ、2度と来させない(笑)。
1件1件
確かに、ご褒美~の付録を読んでビックリでしたね。 あんたかって(笑) でも裏側で、そんな事があったのか!と興味深く読ませていただきました。
1件
ひなさん 大変ななか家族旅行おつかれさまです。 いま広島から福岡むかってます。 弥山頂上までいってきました。 かなりハードな登山 下山してからも花火あるらしくすごい人でご飯たべられずにぎり天のみ…
1件
大変だったね(>_<) 大人で9℃超えの発熱は辛いわ。
1件
さっきほどAmazonから「ご褒美は…」届きました(*^^*) 今からじっくりと読みたいと思います(^-^)v
1件
私も血管が逃げると言われたことある。 失敗されて、痺れてこんもり腫れてアザになったこともある。 1週間広範囲のアザ状態。 でもうまい人は針の跡がポツッと赤くなるだけで済むよ。
1件
長男のズボンGUで買ったら、「ダサい」と言って穿かず(>_<) 2着分無駄になったわ。 サザエさん、あるある! バッグ替えたときなんか、要注意。
1件
想像・期待してたものと、ひなさんの作品にギャップがあったんでしょうね。 「二番でもいい」で始まった関係が「一番じゃないとイヤ」に変わるのはよくあることだと思う。
1件3件
ついコメントに書いてしまう(;´д`)
1件1件
買います!買います!ぜひ買います(^-^)v
1件
アキさんはディーンフジオカさん 真由は広瀬すずちゃん(若すぎ?) 東君は野村周平くん って勝手に想像してました!(笑)
1件2件
そうそう今日から『とうかさん』! 私は数える程しか行った事無いけど………(笑) 確かに昔は暴走族とか話題になったよね!歩行者天国にチームと呼ばれるおんなじジャンパー着た集団が何チームもたむろしてた時期
1件
大丈夫ですか泣 無理しないとやってられないことたくさんありますけど、無理しすぎないで下さいね(・_・、)
1件2件
お大事にm(__)m
1件2件
私、飲んでるよ。 前は内科で出してもらってたけど、悪いことして捕まって、閉めちゃったから、今は外科内科なんでもありの病院で出してもらってる。
朝チュン!は寂しい……… 仕事内容の詳しいのも駄目なんだよね(ーー;) 疲れて飛ばしちゃうタイプです(笑) さてさてどうなるこの二人! やっぱり悪い男なのかなぁ??
1件1件
読めてますよ。 朝チュンじゃおもしろくないよ
1件1件
えっ、R18かけたらランキングから外されるんですか(。>д<)
1件1件
小説はもちろん、マンガでも飛ばす!
1件1件
ドン引きどころか、前のめりに読んでる私(。-∀-)
1件4件
ついていきまっせ ヒロヒナでエロいとこないのでこちらで楽しませてもらってます
1件1件
18禁かけて安心して読みたい(*^^*) 神サマの時みたいに読めなくなるのは辛い(^_^;)
1件1件
今は昼だけど大丈夫みたい(笑)。
1件1件
わたしも就職したら、そう思われちゃうのかなってすごい不安になりました、、、。
1件3件
いい上司ですね。
1件
ヤング率は聞き覚えがあるけど、ポアッソン? 知らない。 数学も∫とかΣとか、記号と名前だけ覚えてる。
1件

/2ページ

60件