シンボルの勝利

色々な意味で痛い作品が出来た。

まめやん

コメディ 完結
2分 (1,051文字)

3 77

あらすじ

股間にボール当たったことがあるけど、すごく痛い。 けど、恥ずかしいから、いつも痩せ我慢してた。 そんな思い出を思い返しながら書きました。 どうか暇潰しに。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

途中から思わぬところに焦点が当てられ、思わず笑ってしまいました! 私も、話に吸い込まれてしまいました笑 拙い文章ですが、レビュー書かせていただきます。 率直な感想としては、 ランナーの心情、お察しし
ネタバレあり
1件4件
股間に吸い込まれていった! で、撃沈しました。笑いました。 ラストのさびしい感じも、秀逸です。 楽しませてもらいました。 ありがとうございました_(._.)_
1件1件