感想・レビュー一覧 7件

“ 掴み ” から引き込まれました。 確かな技術力を感じます。
ファンタジーものはあまり読まないのですが、幻想的な導入にワクワクしました。 とても筆力のある方だなあ・・とウラヤましいです!
初めて聞く様な妖怪の名前が多くて面白かった。 他の人が言ってるように、描写もすごいと思う。 描写については、賛否両論あるかもだけど、自分はきれいだし頭に想像しやすくなるからいいんじゃないかと思う。
ネタバレあり
滝夜叉姫と聞くと、神楽だなあと。 あの、鉈さばきや大宅中将光圀や従者との圧巻の戦いを思い出します。 なので将門様のお墓が登場したときは、「おぉっ!」となりました。 文章もとても読みやすく、展開もまた「
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます! 本当に楽しくすらすら読み進められる 言葉の回し方がとても綺麗で 勉強になりました!! 良かったらほかの人たちのも読んでレビューしてみてくださいね! 参加あり
ネタバレあり
一頁のみ読みました! 面白そうな雰囲気が漂いますね♪ その調子で!!!! 頑張りましょうねーーーー。
ネタバレあり
長いので、まだ読み途中ですが、スッキリとして読みやすい文章です。 描写もしっかりとされています。 異能ものということで、先が楽しみです。

/1ページ

7件