受賞

滝夜叉姫と真緋(あけ)の怪談草紙

異能力バトルありの和風オカルトファンタジー

名無し

8時間9分 (293,131文字)

395 9,065

あらすじ

新感覚和風オカルトファンタジー! 生命線であるアルバイトをクビにされ、意気消沈の近藤光流。失意の彼が街を彷徨っていると――同じアルバイト先で働いている女子高生を見つける。 いつも張り付けた様に無表

感想・レビュー 7

“ 掴み ” から引き込まれました。 確かな技術力を感じます。
ファンタジーものはあまり読まないのですが、幻想的な導入にワクワクしました。 とても筆力のある方だなあ・・とウラヤましいです!
初めて聞く様な妖怪の名前が多くて面白かった。 他の人が言ってるように、描写もすごいと思う。 描写については、賛否両論あるかもだけど、自分はきれいだし頭に想像しやすくなるからいいんじゃないかと思う。
ネタバレあり
もっと見る