タナトス・ヒュプノス

考えが纏まらない……。

西 東

SF 完結
4分 (1,828文字)

7 39

あらすじ

元々バラバラに有ったイメージを纏めたので、とりとめないものになってしまいました。 タナトスは死、ヒュプノスは眠り、ギリシャ神話の神の名前です。 2017年1月23日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

生と死の物語。 現実と夢幻の世界。 過去と未来の時間。 上手く表現出来ないけど、短い中で綺麗に纏められている。 こういうSF作品好きです。 星が瞬く場所で寝っころんで読みたいと思う作品、あ
1件
宇宙の広さを感じました。 そして、この物語で語られる生命の中に知性があり、その中にまた宇宙が。 今回はそんな想像をさせて頂きました。 ありがとうございます。 深く感謝です。 <(_ _)>(≧Д
ネタバレあり
1件
 拙いレビューですが。  まずは、ざっと並ぶ漢字の目次に日本SF的かっこよさを覚えました。作者のセンスを感じます。  ページをめくると、そこには一ページずつながらも壮大な宇宙詩編のような内容がず
2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/1/23