感想・レビュー一覧 8件

楽しそうなタイトルにつられて読みはじめると… まるで美しい絵本や詩集をめくるように 幻想的に色を変えてゆく夜明けの描写に引き込まれてしまいました。 清らかな音色に目覚める世界は… なんて、美味しそう
ネタバレあり
2件
自然の現し方がとても壮大なスケールで描かれていて静な雰囲気、なのに迫力のある作品でした! まさかのオチに、やはりこれものりたまこ作品なんだな。と思いました(笑) 楽しかったです!
ネタバレあり
1件
凄く凄く綺麗な自然の描写が、本当に美しくて 夜、朝、 文字にすればそれだけの事を こんなにも美しく表現した作品を今まで見たことがあったかな? と思うくらいに素晴らしかったです! とか、思ってたので
1件1件
美しい一枚の絵画のような描写から始まる本作。 荘厳な風景が目の前にある錯覚に陥る。 しかし、それは・・・読んでからのお楽しみ。 戸未来 拝
4件
おおっ! 実に見事です! 何より文章の豊かな表現力と心地好いリズムに大変感心致しました! いやぁ何とも巧みな構成と洒落たラスト! 大変優れた作品です! 日々の食事に手を合わせて感謝せねばですね!
ネタバレあり
1件
我々は知らないだけだ。 世界はひとつではない、ということを。 我々はあの神聖な食物を供え物の神米にふりかけるとき、ひとつの宇宙を創造しているのかもしれない。 そうして自ら創造した世界を、自らの身
ネタバレあり
4件
幻想的な描写で、目を瞑るとその描写された場面が目に浮かびました。 此処からどのようにオチに繋げるのかとページを捲る。 え!? って、思い、なる程と唸らされる。 幻想的で涎が垂れる作品、ありが
ネタバレあり
1件
壮大なスケールで描かれるストーリー! 美しい情景に、光のリズムにのって伝説の不死鳥が甦る! ……あれっ(´・ω・`)? 急に食卓(´・ω・`)? ……朝のアレだったΣ(*゚Д゚*)!!! 楽
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件