のりたまことのりたまこ

タッくん様主宰!?のりた祭りに参戦

瑞己梨

恋愛 完結
5分 (2,640文字)

15 78

あらすじ

作者より:閲覧限定でのりた祭りに参戦してましたが、皆さまの作品を読んでスピンオフ的なものだったら書けるかも!?と思い、作品参戦致しました。どうぞお手柔らかにお願いしますm(._.)m そもそもの始ま

感想・レビュー 16

のりたまことのりたまこ。 呪文のようなこのタイトル。 のりたまこを2倍盛にして食べるという意味か。 はたまた、のりたまこが二人という意味か。 真相は・・・ページを捲ったその先にある。 戸未来 拝
1件5件
なんと素敵な作品でしょう(*´∀`*) その後どうなったのかなーと気になっていたキャラクターが、幸せになってて本当に良かった(*´∀`*)? 兎に角もううだうだ語らず、素直に良かった!良かったねぇと祝
ネタバレあり
2件2件
わぁ!! 大変大変、素敵で心暖まる『のりたまこ・サイドストーリー』ですね! 今作ではお名前の『のりたまこ』とふりかけの『のりたまこ』をかけて、 更に更に!二人の男女がある意味『逃れられない運命』を真
ネタバレあり
1件1件
もっと見る