感想・レビュー一覧 16件

のりたまことのりたまこ。 呪文のようなこのタイトル。 のりたまこを2倍盛にして食べるという意味か。 はたまた、のりたまこが二人という意味か。 真相は・・・ページを捲ったその先にある。 戸未来 拝
1件5件
なんと素敵な作品でしょう(*´∀`*) その後どうなったのかなーと気になっていたキャラクターが、幸せになってて本当に良かった(*´∀`*)? 兎に角もううだうだ語らず、素直に良かった!良かったねぇと祝
ネタバレあり
2件2件
わぁ!! 大変大変、素敵で心暖まる『のりたまこ・サイドストーリー』ですね! 今作ではお名前の『のりたまこ』とふりかけの『のりたまこ』をかけて、 更に更に!二人の男女がある意味『逃れられない運命』を真
ネタバレあり
1件1件
おわ、mimori様の作品が、ここで繋がっているとは。 失恋した女性の心を慰めようという、著者の優しさが素晴らしい! そして女性サイドの物語も追記する、フォローアップのきめ細やかさ。 よっ、イイ男っ!
ネタバレあり
1件2件
コメント感謝です。 のりた祭り、楽しいですね(*´∇`*) あ、お話が追加されてる…ついにまこちゃんに春が? これこそ運命の出逢いでしょう。 お二人とも、お幸せに~。 Σ( ̄◇ ̄*) しまっ
ネタバレあり
1件1件
運命の人との出会い いいなあ。 真子ちゃんはきっと幸せをゲットできると信じているよ。 一寸シリアスなんだけど とてもワクワクドキドキと 楽しく読ませていただきました。(#^.^#) ありがとうございま
ネタバレあり
2件1件
あ良かった。あの虫食った人は運命の人じゃなかったんだ(笑) 異性同名で惹かれ合うのはまさに奇跡ですね^ ^ 叔父さんが彼女の開封済みののりたまを欲しがらなければこの展開にはならなかったんだよな。 伊
ネタバレあり
1件1件
ええ!まさかまさかの…… 読み進める内に、思わず「きゃーっ」となりました(≧∀≦) あの人の甥っ子登場! まことくん、まこちゃんを幸せにしてやって下さい! まあ「のりたまこ」の呪縛からは逃れられ
ネタバレあり
1件1件
ドキドキはらはら♪ これからよい関係になるのかな? ニヤニヤしながら先を想像すると楽しいです♪ てか、虫食ってたのは甥にもバレてるのね(笑) 新たな『のりたまこ』、満足でした♪ お疲れ様で
1件6件
ちょっとまてwww いや。 すんごい可愛らしい「のりたまこ」からの純愛なんですけどぉぉ!!! それより、快紗瑠的には気になる所があるのです!! うちの友人。 え? 叔父さんになってるの??
ネタバレあり
1件2件
時は経ち、そして大人、いや叔父になった彼。 瑞己梨さまの素敵な作品にレビューさせていただきます☆ 『あの人だ!』と随所でワクワクしました。 まこちゃんには、わたしも幸せになってほしかった。そんな
ネタバレあり
1件6件
お邪魔させて頂きましたm(__)m のりた・まことさんとのりた・まこさん…… 幸せになってもらいたいです♪ ちょっとドキドキ先が気になるお話でした(*^^*) 思わず祝福の拍手したくなるお話、有難
ネタバレあり
1件2件
もう一人ののりたまこにも幸せが来た。 「のりたまこ」好きが不幸になるのは、チョット悲しい。 それ以外の奴が不幸になるのは構わないけど(笑)。 快紗瑠さんの友人が出ていますが、今現在も虫食してい
ネタバレあり
1件1件
とうとう、まこさんにも春がΣ(*゚Д゚*) おっと、いきなりオチを言ってしまった! 楽しませて頂きました(●´∀`●) 危ない叔父さん、生きてたんだね!よかったヽ(*´∀`)ノ♪ そして、よっぴい
ネタバレあり
1件1件
おおっ。 これは、のりたまこの運命的な出会いですな(´∀`*) たけど、叔父さんが、あの人なのは、先が思いやられます(/∀`*) のりたまこ、ごちそうさまでした!
ネタバレあり
1件1件
まこちゃんがモテてる―(≧▽≦) でもあの人がおじさん…コイツも大丈夫か?どうなんだ!? まこちゃん、久手さんだけが男じゃないよ! のりたまこが変わらなくても、それは運命かも。 運面なんて、拾ってし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件