感想・レビュー一覧 7件

のりたまこのアナザーストーリー。 非常に綺麗にまとめられており、作者のセンスが光る。 これだけでのりたまこの凝縮した旨味からえぐみまで・・存分に味わえる作品。 戸未来 拝
2件
『知らぬが仏』 のりたまこの製造過程が…(笑) この作品のプチの正体は本当に知らない方が良いですよね(笑) …知ってしまったらどうしてもトラウマになる。 だけど、凄く面白かったです!!
ネタバレあり
1件
口から吐き出されたのりたまこ、知ってしまった為に食べられなくなる。 逆に知らなかった為に食べてしまうプチ。 読んでいる私は、プチの正体を知っているが為に、ゲ――ってなってます。 否、プチはアレ
ネタバレあり
1件
こんばんは、初めてレビューさせて頂きます(*´∀`) 来ましたね、新キャラ!ごましおこちゃん。 あの製造過程を堂々と見せられちゃあ……もう食べられませんよね。 あーあ、せっかくお友達になったのに(
ネタバレあり
2件
ぬはははははっは、うぇ、おぼげぁ。ねろん←w 失礼。 笑い過ぎてちょっとハレーション起こしました。 まさかのごましおこちゃんまでのご招来(^○^) それがまた、例の謎のヤツに知らないうちに翻弄され
1件
どんどん、色々なところで「のりたまこ」が融合されていく中、その集大成というべきか。 歴代の「のりたまこ」の色々な要素を盛り込んだ「のりたまこ」 ええ。 自分もあの鳥から吐き出されたのりたまこは食
ネタバレあり
1件
爆笑でした(≧▽≦) 何がって、1行目から爆笑です! ごまのしおこって(=゚ω゚)ノバシッ 企業秘密を知ってしまった、ごまのしおこ。 そこからは怒涛の展開ですね。製造現場からあの鳥、そして伝説と
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件