感想・レビュー一覧 6件

桜さんらしい、柔らかで甘々な恋愛物語が始まるのだと思ったら、 いや、これは確かに甘い愛情の物語。 ただ、彼らの置かれた環境が切なく哀しい世界なのだろう。そしてどのような環境に置かれたとしても恋をす
2件
少女が可愛かった(*´ω`*) 読んでいてほのぼのしました(^^) とても癒される作品だと思います(^^)
6件
とても可愛らしい雰囲気の溢れる作品。 自分の想いをチョコレートに篭めて。 そんな気持ちの篭ったもの貰ったら誰だって嬉しいはず。 しかし、この物語は短編でありながらも、ほんわかしたストーリーだけ
ネタバレあり
2件
こちらは別作品の番外編、続編なのですね。 好きの種類は様々、でもその根底は想う力が大きいコト。そこは一緒なのかもしれません。 好きだから、その気持ちが大きいから頑張る。微笑ましくもどこか影を纏った
ネタバレあり
1件
可愛いなと思って読み進めていくと突然の緊張感。 しかし、オチはやはり微笑ましい二人。 自分も娘がいるので、この時期にもらうチョコレートは本当に嬉しい♪ だからこそ共感できる作品です♪ 血の繋
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさに溢れたお話。 何かをきっかけにお礼をしたいという、リンの気持ちが伝わってきます。 好きな人に思いを伝える特別な日。そんな日にまっすぐな瞳で見つめられ、
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件