くろくて、あまくて、うれしいもの

だーいすきな人へ、手作りを

ひなた桜

5分 (2,591文字)

7 50

あらすじ

世界を揺るがした争いから一年。 家族になった少女と青年の ほんのひと時の話。 少女は初めて 大好きな人のために 頑張りました そんなお話 2017.01.25 執筆開始 201

感想・レビュー 6

桜さんらしい、柔らかで甘々な恋愛物語が始まるのだと思ったら、 いや、これは確かに甘い愛情の物語。 ただ、彼らの置かれた環境が切なく哀しい世界なのだろう。そしてどのような環境に置かれたとしても恋をす
2件
少女が可愛かった(*´ω`*) 読んでいてほのぼのしました(^^) とても癒される作品だと思います(^^)
6件
とても可愛らしい雰囲気の溢れる作品。 自分の想いをチョコレートに篭めて。 そんな気持ちの篭ったもの貰ったら誰だって嬉しいはず。 しかし、この物語は短編でありながらも、ほんわかしたストーリーだけ
ネタバレあり
2件
もっと見る