Love Story

【短編集】忘れられない恋はありますか?

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
1時間1分 (36,098文字)
十人十色の『LOVE STORY』をお楽しみいただけたら幸いです。

375 1,332

あらすじ

都会にひっそりと佇む、赤い扉が印象的なBAR『Fate』。 夜ごと訪れる客たちは、それぞれに様々な恋愛事情を抱えている。 母親の勧めるお見合いを断れない御曹司、 気まぐれな猫のような女に恋をした男

感想・レビュー 3

安西さんもルイもきっと幸せが待ってるって信じてます(*^^*ゞ 久しぶりに安西さんとルイに逢わせてくれてありがとうございましたm(__)m 十分堪能させて頂きました。 本当に大好きな作品です(*^^*
1件1件
最終夜に安西さんが出てくるなんてめちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦) その後の話なんて期待して待ってます(*^^*) 私が初めてアンハッピーエンドで凄く惹かれた作品の人物なので… 改めて楽しみにしてますm
1件1件
短編集なんですね(^w^) イッセイとの出会い面白いですね(≧▽≦) これからどんな人達が出てくるのか楽しみにしてます( v^-゜)♪ また知ってる人達も出てくるのかなぁ\(^o^)/
1件