特集

パープルレイン

再会した幼なじみは、やたらといい男になっていた――。

あまの あき

青春 完結 過激表現
2時間15分 (80,748文字)
10月31日、完結いたしました。応援ありがとうございました(。-人-。)

351 6,745

あらすじ

◆平凡な女子高生である 浅丘きいな には、十年間片想いしている幼なじみがいた。 男子校に進んだ彼とは中学卒業以来、会えていなかったのだが、高校最後の夏休み直前にひょんなことから再会する。 「爆イケ

感想・レビュー 3

明るい未来を期待します

せつなく辛い過去の話がありましたが、きいなちゃんが素直でクスッと何度も笑ってしまうエピソードがあり最後まで楽しめました。 紫雨君に明るい未来があれば良いなぁと思いました。 素敵なストーリーをありがと
1件1件

会いたいな……

きいな・紫雨・君ちゃん、この3人のキャラがなんともよくて、彼らの日常をずーっと見ていたいなって思ってしまいました。 重いテーマも含まれていますが、読んだ後はどこか先に明るい未来があるように思えました。
1件1件

完結お疲れ様です✨

個人的には切ないけどスッキリした終わり方がとても気に入ってます。そして君ちゃんのキャラに癒される✨きいなちゃんも君ちゃんが側にいるから前に向かえるでしょう 青春ものと思って読んでいたらあまのマジックに
ネタバレあり
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0