感想・レビュー一覧 5件

私にも、姉がいますが 小さい頃のことを、思い出してしまいました。 心が、暖まる話でした。
1件2件
読みやすい文章で、 物語の真意、作者様の意図は伝わってきました。 ただキャラの外見、年齢、周辺、背景の描写がなく、 どう頭で描いていいのか、とまどいました。 うまく物語世界に入れませんでした、すみ
ネタバレあり
1件7件
短い作品でしたがにほっこりしました。 自分的には姉の心情描写に現実味が帯びせられていてそこが好きです。
1件1件
早速こちらの作品から読ませていただきました! 紹介文を読んだ時、なんだか悲しい展開になるような予感がして、ハラハラしながら読んだのですが、最後まで読みきってホッとしました。 短編だったのでサクッと読
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 またねとまたなの二つに分けた言葉による展開は、私のアイデアにはない新鮮さを感じました。 そして、その言葉の意味が深く、そして切ない。 言葉にしないと分からない
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件