スニーカーの神様

スニーカの神さ祭り参加作品です。

十和子

4分 (2,357文字)

10 69

あらすじ

plamoさん主催スニーカーの神さ祭り参加作品です。チョコを入れて妄想コンテストにも参加しています。 タッくんのエッセイでスニーカーの神様の話を聞きました。私も参加させていただきたく plamoさんに

感想・レビュー 4

風をきり、羽根をもったように飛び、疾走するパルクール。 その躍動感あふれる描写が圧巻! けれど、そこには大きな落とし穴が。 若い時って、無謀だったり、後先考えず、「今」を楽しむことに長けているけ
ネタバレあり
1件2件
パルクールを題材に持ってくるあたり、さすが月美さんですね! 冒険心や好奇心をくすぐられるわんぱくなスニーカーの神様でした(ノ∀`) 水虫はやっぱり健在でしたか…w あーちゃんのラフ画も上手すぎて、
ネタバレあり
1件2件
パルクールとスニ神、とても素晴らしいコラボの物語です。 不思議なスニーカーを得て、パルクールを鳥のように自由に羽ばたく主人公達の描写が、とても楽しげで、自分もやってみたくなりました!←いやムリ し
ネタバレあり
1件1件
もっと見る