1分 (200文字)

8 115

あらすじ

よくあるちょっとした『秘密』です。 公開.2017.02.18

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

うわぁぁっ!私とした事が!これほどまでに完成度の高い秀逸な作品を読み逃していたとは!大変失礼致しました(汗) 本当に凄いです! 美しく流麗な文章にうっとりとしていた所に… この大驚愕なオチ! この落
ネタバレあり
1件1件
今回もお見事です! 前半読み進めているうちは、どんなに美しい秘密なんだろう……と思ってましたが……そっちでしたか……m(_ _)m 一文入れるだけでガラッと変わってしまいますね汗 おもしろかったです
ネタバレあり
1件6件
あ、こーいうの好きですわ。 途中でヒュッと氷を背中に落とされた様な、ドキッとするぞくっと感。 純愛ですね。純愛。 ピュアなラブホラーです。 でも、よくある話……じゃないよっ!∑(゚Д゚)
1件1件
もっと見る