感想・レビュー一覧 22件

更新を楽しみにしています。

どんなに辛い事があっても、前に進めば全部を経験に出来る時が絶対に来るので、今は辛いかもしれませんが頑張って前に進んで下さい!!
同情します、何故なら私も同じ職種で何回騙されたか 上見ても下見ても涙でますよね、でも負けちゃ駄目 駄目と思っても死にたいと思っても見方はいます 必ず落ち着きますので嫌でも諦めちゃ駄目ですよ 後、人を見
1件
誰しもちょっとついてないなぁーという時期はありますよ。 私だってうまくいかない事ばかりで、いまメンタルだだ落ちです(´・ω・`) 気ままに思うままに更新でいいと思います。自分の小説だし。 更新なってい
私もずっと夜の仕事してました。悪い意味ではなくて純粋でいられたことがすごいです。 とてもいいお父様に育てられたんだと思います。 夜を辞めて色んな職種につきましたがどんな職業職場にも理解不能な人はいます
乾いた文体で尚且つリズム感のあるストーリー展開が巧みで印象的な作品です。読み易いテンポで話の展開もスピーディーな上、興味深い題材を扱って、一気に引き込まれてしまいます。作者の実体験に基づいているところ
2件
被害妄想強く無いですか? 他人任せで私も被害者って... 部下をSSと呼んでる時点で貴方は代表の器じゃない。
6件
一般の会社勤めの身であれば、ブラックな会社から受けた酷い仕打ちと文句の一つも言えますが・・自分が作った会社・自分が選んだ共同経営者がどんどんブラック化して狂ってしまい、その結果起こった出来事、感情のや
ネタバレあり
5件
文章の構成は、読みやすいし解りやすいので☆5です(^-^) ただ、作者さんはもう少し…? 私も夜の仕事をしていました。作者さんの方が都会で居て、人間模様を垣間見ることができたはずです。文章の節々に、~
ネタバレあり
3件
土井もキライー
自分の生きている世界とは、あまりに違いが大きく内容がドロドロし過ぎてて人間の嫌な所を集めた作品で見てる方は正直辛い所もあります。 特に人間を人間として扱っていない内容については見ていて吐き気すら覚えま
1件
途中まで読みましたが、「特殊学級にいそうな知能レベルで酒と金にだらしがなく気が弱い人間が多かった。」 これが書いてあったのをみて、軽蔑してしまいました。特殊学級て、昔の言い方でしょうから、今の特別支援
ネタバレあり
2件2件
見ていて悲しくなります。 今は元気でいらっしゃるのですよね? 勝手にですが心配です?
土井さん、腹黒ですよね。自分の利益優先で ハイエナみたい
こんな奴らに名義貸したの? いいようにされるわ
こいつらもグルだろ笑笑
男って集団じゃないと行動出来ないの?高校の時のいじめっ子集団と酷似してる。 この人達イライラするわー。そして土井さん、苦手。
土井ってクソやろーだな?
見事な内容の作品です。 現実なんですね。お水の裏側は 怖いです。 私も お水経験ありますが、小さなスナックでしたが・・・ キャバクラ クラスになると 凄いですね。 これからも 続き 読ませて頂きます。
ネタバレあり
1件1件
読めば読むほど中毒性があります。 展開が読めません。 これが現実で起こっている事なら、そいつら全員捕まれば良いのにと怒りすら感じます。 ページ数が多いですが読み応え満載です!!!! マンガ化に
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です。大変な人生でしたか?それとも今ではいい思い出になってるのでしょうか? ゆっくりでいいので更新楽しみにしてます(*´∀`) そいつら三人だけつかまれやって思いました( *´艸`)
1件5件
(応援)読み始めは日記的な私小説風に感じましたが、第5章で雲行きが怪しくなり、第6章では自分が作り育てた筈の集団が狂気を帯びていく作品名通りの展開。改めて最初から読み直したくなりました。今後の展開もど
3件1件
活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つと言われていますが、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

22件