感想・レビュー一覧 6件

泣きましたー

すごく心が暖かくなる、素敵な作品でした。読ませて頂いて、ありがとうございました!

ホントに…もう!

小鳥遊さんの作品は、タオル必須だってことを忘れ、着替えが必要なほど泣きながら読ませていただきました。 (パジャマで涙を拭いた私が悪いんですが。) まるごと受け止めるにはあまりにも切なくて…、でも、大
1件1件
小さな頃、心の拠り所だった少年は会社の上司として赴任して来ました。 これは心の再生の物語だと思います。 過去からずっと虐げられきた美愛が莉生の愛と包容力によって少しずつ笑顔が増えていく過程はとても微笑
ネタバレあり
9件1件
素敵な作品でした!長編なのにそれでもまだまだ続きが読みたいと思ってしまう作品です。もう一度じっくり読みたいと思います!!
1件1件
小鳥遊さんの作品は、作品ごとに雰囲気が違って飽きないなと思います。 この話も、しっとりとした世界観で、文章も読みやすいです。 ほのぼのした空気の時と、緊迫した展開、その後の解決に向けた展開と、読み応え
1件1件
楽しみに読ませてもらっています。 きっと辛い人生を送ってきただろうみぃちゃんのガードを莉生くんがどう崩していくのか楽しみにしていますね。
1件1件

/1ページ

6件