感想・レビュー一覧 4件

突拍子も無い設定と、主人公の魅力にぐいぐい引き込まれて、時にドキドキ、そしてニヤリとしながら読んでいました。 主人公のスニーカー嫌いの理由が判明してからは、切なくなり、悲しくなりました。単なる頑固お
ネタバレあり
1件
なぜスニーカーを履かないのか… その謎が解き明かされていきます。 切ないミステリーです。 スニーカーだけではなく、チョコレート、メガネ、奇妙な店…まだあったと思いますが、過去の妄想コンテストのお題
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 僭越ながらレビューさせて頂きます。 決まってしまった新たな法律。不平不満がでても、それを実行するしかない。 そんな中で、頑なに拒む主人公に惹かれました。 何故そんなに嫌がるのだろう?
ネタバレあり
2件2件
何故、この国はスニーカー必須という法律になったのか。 健康のためとはいえ、あまりにもいきすぎな法律…… その謎は解き明かされないままではあるものの、当然、このような法律に反発するものも出てくるわけで…
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

4件