君がいなくなるまでに

どうして私は、選ばれたんだろう? これ以上、何も奪われたくなんてないのに。

UT

恋愛 完結
3時間1分 (108,319文字)
浩介くん番外編、「こっち向いて、まりあさん」完結。読者の皆様、ありがとうございました!

47 512

あらすじ

付き合っていた彼氏を事故で亡くした、安堂まりあ。 彼女はある秘密を誰にも打ち明けられずにいた。 そんな彼女の元に、一人の男が訪れる。 “ぜんぶ、神様の言う通りになるよ” ……あなたはな

タグ

感想・レビュー 1

スラスラ読みやすくて、先の展開が気になるような進み方に毎日読むようになっちゃいました。 どこからともなく染み出ている“イアムイズム”がもぉ堪りません。 これからも更新頑張ってくださーい!
2件4件

この作者の作品