感想・レビュー一覧 20件

快紗瑠さん、よくありそうなパタンです。 私もギリギリになって、文字数オーバーの警告をエブリさんからもらったことがあります。 あせりましたねえ。 少しくらいならいいだろうと、思っていたら、ダメだったみた
ネタバレあり
1件
Σ(T▽T;)怖ぇぇぇ!! これは怖い!!めっちゃ、怖い!! ちなみに、エブリのシステムエラーでこれと似たことを経験して、その日はふて寝したことを思い出しました。 バックアップ、大事(爆)←
ネタバレあり
1件
こういう事ってよくあるんですよね。 余裕を持って執筆します(笑)
4件
Oh!No!! 多分、言っちゃうと思います(/∀`*) 締め切りギリギリは、気をつけたいです。 私もたまに、カレンダー見て、焦っちゃいます。 ようやく出来たー♪ と思ったら、誤字脱字ばかりで、皆さん
ネタバレあり
1件
オチまでのストーリーは自分自身経験あって、あの時の時間と勝負した記憶を鮮明に思い出しながら、読ませていただきました。 パッと思いついたのが昼休み、そこから構成考えて、書き出したのが夕方の帰り道。 ど
ネタバレあり
1件1件
うわあ…大学のレポート課題、何回もこんな感じで提出し損なったなあ………。0:00の絶望感たるや……。
1件
フフ(*^^*) 怖いですねー 僕なんて書くの遅いので、毎回恐怖してます。 しかしあれですね、完了して安心してはいけませんよ。 たまに、イベントの参加を忘れてる時もありますから。 特に、クリエ
ネタバレあり
1件
不思議なもので、自分で書いておきながら、自分の文章を思い出せない。予測変換を頼りに書き直していっても必ずといっていいほど「、」のあとで見失う。 保存した筈なのにない!!! とかねΣ(-∀-;)
ネタバレあり
1件
多くのクリエイターを震撼させ、ふさがった傷を抉る物語。 やるさ!やったさ!泣いたさ! 書き直そう、って気持ちになるまでホントに時間がかかるんですよね…(`;ω;´) で、書きなおしても前のが良かった
ネタバレあり
1件2件
気持ちが急いてる、でも間に合った!からこれでは頭も真っ白になります。 どれだけの方がリアルに体験しているのだろうと考えるのすらホラーな気分です。
ネタバレあり
1件
あ"……時間に追われているときに限ってこういうの、起こるんですよね。おつかれ。 ところで。 2月22日、猫の日のことでした。 デスクにPCを開き、書類をバーッと広げて、一生懸命にお仕事をしていま
ネタバレあり
6件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)……←もうこれしかないです。悲しすぎる……。 自分から全消去したことはありますが、不
ネタバレあり
1件
誰にでも起こりうる恐怖 デジタル媒体最大の弊害、 電力とデータが消えると それまでの頑張りが一瞬で水泡に こまめに保存を心がけたいなと 改めて思いました ありがとう~~(´;ω;`)
ネタバレあり
1件2件
これはかなり辛い!! 恐怖というより泣きますね。 しかも締め切りにギリギリ間に合ったと思ったのに!というのが余計辛いですね。 ………これは快紗瑠さんの実体験ですか? 私はスマホからなんですが、何
ネタバレあり
1件
これは怖い。本当に怖い。 私は小説では慎重に少しずつ保存しますが、以前何がどうなったか「。」だけ残して上書き保存されちゃって、泣きました>< そして共感したのは、どんなに何か月も期間が有っても、最
ネタバレあり
1件1件
やってしまったΣ(*゚Д゚*)!!! 実体験ですか(´・ω・`)? 震えが来ますね((( ;゚Д゚))) 時間ギリギリではないですが、間違えて消したことは何度もあります。その度、メチャクチャへこみ
ネタバレあり
1件
創作の神様はイタズラ好きにちがいない。 ギリギリでのアイデアの降臨。 ギリギリでの締切時間との攻防。 ギリギリでの小説完成の喜びなのに、 まさかのオチに思わず頭を抱えましたリアルに。 アルアルだけ
ネタバレあり
1件
一行書いたらCtrl+S! ていうかまさかウェブ上に直接書いてるとかっすか!? やめましょーよ、そーゆー心臓に悪いの。
ネタバレあり
1件
良く分かります。 私はパソコンに下書きを書き、それを見ながらケータイに打ち込んで行くのですが、偶に打ち間違いをしてあと少しで1ページ書き終える所で消去する時があります。 去年には、下書きを書き終
1件
お、恐ろしい…。なんて恐ろしいのでしょう。 自分の身にも起こりうる恐怖。絶望。しばらく立ち直れません。全てのエネルギーを持っていかれます。 ああっ、もう少しだったのに。希望の光が見えたのに、一瞬で奈落
ネタバレあり
7件1件

/1ページ

20件