感想・レビュー一覧 8件

世界にはたくさんの理論があるのですね…幸福についての理論…多くの人間が幸福を求めて研究し…悟り…苦難の果てに見つけたものなのでしょうね(^_^) そういった方は尊敬します…通りすがりですが、幸福を得
ネタバレあり
1件2件
走馬灯ジャンパー、とても不思議な話でした。 こんな力を持っていて、何故不運だと思うのだろうかと不思議に思いました。 でも、ジャンプするたびに回避するその時空は、自分だけたくさんの記憶が留まって孤独ば
ネタバレあり
1件1件
いつもタイトルがかっこいい♪ ついついページをめくってしまいます。 走馬灯ジャンパー、なるほど! ホットポテト理論もとても興味深いです。 私も子供の頃、クラスで嫌な役回り…何かの代表とか決める時は、
ネタバレあり
2件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルの走馬灯ジャンパー。それから表紙の説明にあるホットポテト。この二つについて(・・?と思いながら拝読を始め、…なるほど! 走馬灯ジャンパー
ネタバレあり
1件6件
走馬灯ジャンパー。 全く、この作者の想像力は本当に汲めど尽きせぬ泉なのだろうか。 この能力を手に入れてしまった主人公はずっと、永遠にこの力に翻弄させるのだろうか。この能力を呼び込んでしまったのは彼の
ネタバレあり
1件1件
ありがとうと笑える人には必ず幸福が訪れる。 彼が何度ジャンプしたかは分かりませんが、この言葉を聞くことが出来たのならば幸福でしょう。 愛するべき人を守る。 単純ですが、なかなか難しいこと。
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 短い短編の中で、いくつもの伏線を張ったストーリーを楽しませていただきました! 走馬灯ジャンプ? 疑問を抱きながら読み始めると、成る程と何度も声に出してしまいます
ネタバレあり
2件1件
切ない。 けれど、希望がある。 最愛の人へのプロポーズ。 最高の瞬間。 幸せ最高潮の後での悲劇。 何度も繰り返される過去。 何度も変わる過去。 けれど、彼の心はその時から進まない。 世知辛く、
ネタバレあり
2件13件

/1ページ

8件