特集

ぼくらのキスは眼鏡があたる

【***】キラキラ男子海都と、真面目女子森川さんの学園ラブストーリー

柚子熊

恋愛 完結 過激表現
2時間29分 (89,338文字)
完結しましたが番外編もアップする予定

908 2,525

あらすじ

海都は校内でも有名なキラキラ男子。一方森川さんは真面目な優等生。 しかし海都は密かに森川さんに片想いしていた。 ずっと近づけないその関係から一歩近づこうと、海都は一念発起して・・・。 ヘタれつつ、猛ア

感想・レビュー 3

カレカノになってからの展開がすご~く早い気がしましたが…お互いに想い合っているからアリなのかな? 好きになれば、お互いの全てを知りたいんだろうけど、なんだか大人な二人だな…と感じました。 (°▽°)
ネタバレあり
1件
番外編楽しみです! わたしは『奇跡の青』派です。 こちらも更新、番外編よろしくお願いします!
1件
更新来ましたーーー!!奇跡の青ももちろん読んでます。更新の速さから、先生はそちらの方が書いていて楽しいのかなと思いつつも、私はこちらのカップルの方に1票です。楽しみにしすぎているくらい楽しみにしてます
4件