感想・レビュー一覧 10件

読了しました。 入りは長閑なホーム物語、もしくは恋に恋する少女の恋愛物語、みたいな感じでわりと気楽に読み進めてたんです。中盤、大変な事になります。たった一行で、「ええ、嘘やろ」って叫んでしまいました。
ネタバレあり
1件
色々考えさせて頂いた作品で読みはじめてどんどん進んでいきました。人それぞれの感じ方があり、一度目、二度目と読めばまた違った作品になると思います。おすすめです。
1件1件
家族の何気ない言葉。 育った環境。 学校内でのコミュニティや、その中での自分の立ち位置。 様々な要素から、人の性格や価値観というのは形成されていく。 たった一つの言葉や出来事によって、環境が変わり、
ネタバレあり
1件
大地みたいな弟が欲しいです(笑) 優しい男の子だなぁと… まさかの展開に驚いたり泣いたり ラスト感動しました。 本当に素敵な作品でした(*^^*ゞ 読ませていただきありがとうございます///
1件
 一日で読了しました。  非常に読み易い文章です。  流れるように読むことができます。  ストーリー構成、キャラクターの造形がしっかりしています。  登場人物の心象の変化が自然で、物語に 引き込まれま
2件3件
私の母も双子でしたので、 双子さんの気持ちは少しは理解できると思いますし、随所に双子アルアルを感じました。 まだ読み始めたばかりですが、 自然な文章に引き込まれます。 楽しみに読んで行きたいと思い
1件
1日で読みました!(^^) 感情移入しちゃって切なくなりながらの読破(笑) そして………マスター好きです(  ̄▽ ̄)♪ おかげで最後にクスッと笑うことが出来ました(笑)
4件
(応援) 真に迫るお話しだと思います。 親や家族がしてしまう何気ない仕草や言葉が、子どもにとってこれだけの影響力があり、最悪の結果になってしまうこともあるのか…… でも親や家族の行動や言葉が変われば、
2件1件
人の心の弱さと強さ、そして愛情の大切さを再確認させられました。 多くの方々に読んで頂きたい作品です。
4件1件
何度も読み返しました。 人の繊細さが伝わってきました。 いろんな要素が組み込まれていているのも興味深かったです。
2件1件

/1ページ

10件