感想・レビュー一覧 6件

かなり濃ゆーいキャラ達が登場するが、ダァクマドン今川自身、占いをやる傍ら某モンスターアプリをプレイし寺社仏閣を巡ってネット小説を投稿しているので、これはほぼ著者の自伝的小説である。物語を考える上で他の
ネタバレあり
1件
〇ケモンGO、心臓を打ち抜かれてしまいました!素敵。
地名、人名、ゲーム関係、はたまた映像業界まで、パロディが絶妙! 爽快なギャグで、お笑いコントみたいな軽やかな面白さを感じました(^^)
コメントが遅くなって申し訳ありません(^O^) ページコメントのやり方も分からなかったので、レビューで感想させていただきます。 とにかくキャラが濃いですね! 主人公の視点に立つとそれがさらに際立ち
1件1件
サクッと読めました☆ 内容も濃くて、11位というのが納得の作品です♪ 私も小説が書き上がらなくて悩んでいるけど、これを見たら少しだけ自信が持てました☆ 文字が詰まっているのに読みやすくて、ちょっと時間
1件1件
僭越ながらレビュー失礼します。 みずみずしいタッチで描かれた主人公の日常。 これだけ楽しい日常がフィクションなのはもったいないなと感じました(笑) 文章が綺麗で読みやすかったです。 人びとの触れ合
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件